コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

2005年11月14日

”中谷久雄”って誰?単なる暇人か!

また来ました。中谷久雄からのメール…ぐだぐだのつまらないメールです。
ここに晒してやる。


送信元 中谷久雄 hisao_1969@yahoo.co.jp
送信日時 2006/11/14 13:29 (+0900)

件名 掲示板拝見しましたよ


同性からのメールで大変申し訳ありません。私も出会い系をやって数年経ちますが、いいサイト探すまでは苦労したんですよね。この数年間、私なりに色々と試してみた結果一番よかったところが、
http://115151.michikusa.jp/p/ でした。知っていますか?最近では、雑誌とかでも目にしますね。ここは嘘も無く、全て無料で利用できて写真も無料で送る事ができました。

何よりも携帯番号が適当で登録できたのがよかったですね。これなら架空請求などの心配もないですからね。そこのサイトで色々な人とメールして会ったりもしたんですが、そろそろ引退しようと思っています。貴方も相手をお探しのようだったのでメールしてみました
。機会があったら試してみたらどうでしょうか?余計なお世話でしたらすみません。それでは失礼しますね。

中谷


--------------------------------------
Know more about Breast Cancer
http://pr.mail.yahoo.co.jp/pinkribbon/


--------------------------------------
はぁ〜?o(@.@)o ナンジャコリャ!!

はぁ〜?『そろそろ引退しようと思っています。貴方も相手をお探しのようだったのでメールしてみました』
余計なお世話じゃ〜!ボケ

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


posted by すーさま at 13:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 何やねん!このメール! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もそっくり同じメールを中谷久雄から受け取りました。こんな普通の名前でメールが来たので、もしかして知り合いだっけ!?と思って開いてしまいましたよ。久雄めぇ。ちなみに私は女ですが。
Posted by Mika☆ at 2005年11月16日 10:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9323615

この記事へのトラックバック
楽天ブックス http://books.rakuten.co.jp/afa8/ 1,500円以上の注文は送料無料!
キーワードを入力して書籍検索ボタンを押して下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。