コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

2005年11月06日

NOAH 川島 郁乃って?誰?

『川島です』と言うタイトルでメールがきた。
内容はぐだぐだのスパムで・・・




内容はこんな感じ・・・

送信元 NOAH_kwashima noah_educational@mail.goo.ne.jp
送信日時 2005/11/05 23:45 (+0800)

件名: 川島です

必要経費に関しての心配は一切御座いません。永遠に無料での紹介を致しております。元々の目的がお金とは関係のないところに御座いますし我々NOAHの生まれたきっかけと言うのがそもそも女性達の希望なのです。
発足当初の会員番号1〜16までの女性会員の強い希望から生まれたのです。
当時1995年、日本でもすでに逆援助交際が存在していたことはご存知でしょうか?海外で言えばヨーロッパ貴族の時代からそういった文化はあったのです。

が…その様な煩わしい説明は今は置いておきましょう。更に詳しい説明が必要であれば追ってご説明させて頂きます。
この度の紹介に関しては男性不足と言う事もありまして会員になる必要はありません。
お気に召しましたなら次回より正式に会員様としての入会手続きの後、地域や目的に合わせて紹介可能なお相手のリストを差し上げます。

まずはリストの中から幾人かのお相手をまずはご紹介させて頂きますね。

http://barely-catch.com/pc_mail
こちらの沙織と言う女性です。
私の方からは紹介相手様の私的な話は控えさせて頂いておりますが、お急ぎの様子でして会うまでのお話はなるべく電話連絡にてお願いしたいそうです。
金額としましてはまずは頭金の10万円をあなたにお渡しし、それが確認出来次第待ち合わせと言う私達NOAHの推奨している最もベーシックな方法ですので初回お試しとしても丁度良いでしょう。頭金の受け渡しは郵送でも振込みでも構わないそうです。

まずは連絡をとられてみては如何でしょうか?
尚、次回よりの紹介は会員様としての扱いになりますので直接私から携帯アドレスをお伝えする方法になります。
何かありましたら私「川島」までご連絡ください。宜しくお願い致します。


 NOAH 川島 郁乃
------------------------------------------------------
はぁ〜?o(@.@)o ナンジャコリャ!!





posted by すーさま at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 何やねん!このメール! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
楽天ブックス http://books.rakuten.co.jp/afa8/ 1,500円以上の注文は送料無料!
キーワードを入力して書籍検索ボタンを押して下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。