コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

2005年11月06日

◆クラブマラウィ◆からのメール Part.7

「クラブマラウィ」からメールがきた。

最後とか言っていた、くせにまだ来ている。Σ(´〜`;)しつこい


18通目(携帯同士での直接連絡の方が宜しいかと思いましたので連絡差し上げま ・・・(゚Д゚ )ハァ?・・・の巻)

送信元 ◆クラブマラウィ◆ club_malewi_info_mail@yahoo.co.jp
送信日時 2005/11/04 17:31 (+0800)

件名:携帯同士での直接連絡の方が宜しいかと思いましたので連絡差し上げま

先ほどお知らせのメールを拝受致しまして知りましたhttp://paradise-line.com/ilx13 と言う所はご存知でしょうか?
断られた男性の嫌がらせを受けてはいますが確実に会える女性です。
このページは彼女自身のプロフィールとなっております。

こちらより完全無料サイト恋のお便りに繋がりますが、入り口が違う事でサーバーが分かれている可能性が考えられます。つまり先に紹介いたしました方とは全く別の女性もおられると、そしてその分出会いの機会は増すと単純に考えて差し支えはないでしょう。

完全無料サイトは人知れずこうして勢力を増してきています。
つまり時代は本当に会えるサイトへと移行しつつあるのです。
その時代の波に乗るかそるかは貴方様の意思一つで決まります。

会えるサイトと言うのはこう言う物を言うのです。早速試してみては如何でしょうか?
------------------------------------------------------
一方的に紹介して…結局サイトの宣伝かいな!( ゚Д゚)ヴォケ!!
所々、日本語おかしぃ〜よぅ〜!o(@.@)o ナンジャコリャ!!

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



19通目(この紹介が最後になります。って本当に最後かよ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻の巻)

送信元 ◆クラブマラウィ◆ club_melawi_info_mail@yahoo.co.jp
送信日時 2005/11/05 15:11 (+0800)

件名:この紹介が最後になります。

なぜなら100%会える方法ですから。
心配はいりません。

http://paradise-line.com/free/d934
http://paradise-line.com/ilx13
http://barely-catch.com/pc_mail

これらの完全無料のサイトをお伝えしてあります。
会えなければ完全無料のままこの規模を築く事は出来ません。簡単に申し上げるならば、出会える = 人が集まる = 公告サイトとしての価値が出来る = スポンサーが付きサイトの維持が出来る
こういった流れです。

この裏付けとスタッフの実体験があるからこそこうして堂々とサイトの紹介が出来るのです。

最後に、直接で一番確実な方法がありますのでその流れをご説明します。
過去の紹介よりもより早く、手間のない方法です。間違いなく希望される時間帯にお会いする事が出来ます。

http://paradise-line.com/free/d934 の次の登録画面で自己PRの欄に日時、場所、希望する内容を記入すれば後は待つだけです。
それでも女性は現れましたので時期的なものもあるのでしょうがよほど真剣に出会いを求めている女性が登録されているのでしょう。女性から到着のメールが来たら返事を一度するだけでも良いのです。

二つ掲示板を用意するのも良いでしょう。多少姑息ではありますが、本当に会いたい相手が見つかりメールのやりとりがうまくいかなかった場合はもう一つの方でやり直しができると言う寸法です。
後は一度目のメールのやりとりで何が良くて何が悪いのか、相手にあった方法を模索すれば不可能な出会いは無いのです。

長くなりましたがこの辺りで失礼させて頂きます。
また何かありましたらこちらからも連絡致します。
出会いの報告もお待ちしておりますので連絡下さいね。
------------------------------------------------------
一方的に紹介して…結局サイトの宣伝かいな!( ゚Д゚)ヴォケ!!
所々、日本語おかしぃ〜よぅ〜!o(@.@)o ナンジャコリャ!!

最後とか言ってるけどまた送ってくるんだろう!( ゚Д゚)ヴォケ!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻












posted by すーさま at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 何やねん!このメール! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9021798

この記事へのトラックバック
楽天ブックス http://books.rakuten.co.jp/afa8/ 1,500円以上の注文は送料無料!
キーワードを入力して書籍検索ボタンを押して下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。