コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

2005年11月04日

◆クラブマラウィ◆からのメール Part.7

「クラブマラウィ」からメールがきた。

最後とか言っていた、くせにまだ来ている。Σ(´〜`;)しつこい



17通目(今回も同地域です。先に紹介したゆきの様でも構いませんが直接連絡の…って何?(; ̄ー ̄)...ン? の巻)

送信元 ◆クラブマラウィ◆club_melawi_info_mail@yahoo.co.jp
送信日時 2005/11/03 23:13 (+0800)

件名:今回も同地域です。先に紹介したゆきの様でも構いませんが直接連絡の

ですのでhttp://paradise-line.com/free/d934 こちらの写真付きのえり様という女性です
。この画面から直接メールが出来ますので後は本人同士でご相談下さい。今回は4時間以内にはお会いできる確信を持っています。
お試しになられて万が一結果が出なければ想像し得えない補償をお約束致します。

尚、料金の説明の通り全てが無料ですのでこの点については心配無用です。この違いの大きさがお解りですか?

無料であればポイントと言う強迫観念に追われて待ち合わせに失敗する事もありません。当クラブのサポートもありますので冷やかしに騙される心配もありません。

全てにおいて確実な出会いが約束された出会いなのです。
それがつまらなければ他の女性へのコンタクトをとられるのも良いでしょう。
なぜならば無料サイトですので、悪質なサイトのように痛手を負わされる心配がありません。安心して勧められます。

その過程で確実な出会いがほしくなる事もあるでしょう。
そんな時は連絡を下さい。
確実にサポートを致します。

また何かありましたら連絡致します。
疑問点など御座いましたら遠慮なさらずにご連絡ください。
当クラブ、クラブとは言えども企業ではありませんので私にも仕事がありますので返信が遅れてしまう場合もあるかと思いますがご容赦くださいますようお願い申し上げます。

------------------------------------------------------
一方的に紹介して…結局サイトの宣伝かいな!( ゚Д゚)ヴォケ!!
所々、日本語おかしぃ〜よぅ〜!o(@.@)o ナンジャコリャ!!


死ねばいいのにねぇ〜!( ゚Д゚)ドルァ!!



posted by すーさま at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 何やねん!このメール! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
楽天ブックス http://books.rakuten.co.jp/afa8/ 1,500円以上の注文は送料無料!
キーワードを入力して書籍検索ボタンを押して下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。